Halau Hula O Kanani Kamaha`o
モアナと伝説の海
2017-03-30 Thu 02:08


Aloha(^-^)/
観てきました(≧∀≦) モアナと伝説の海♪
字幕版を観たくて横浜コレットマーレまで
涙がこみ上げてきて、勇気と元気がもらえる映画です!
Jさん、誘ってくださってありがとうございました♪
また2回目も観に行きたい映画です(*^^*)







別窓 | etc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハッピー手作り
2017-03-29 Wed 09:52




Aloha(^-^)/
よい顔して踊っていた娘♪
妹夫婦&ダーリンと感動して帰ってきました♪
やはりライブバンド&ライブダンスは最高!
フラも同じです♪

そして暖かいハワイアンウエディング♪
素敵な人生の節目に参加させていただき幸せです(*´`*)

とうとう届きました(≧∀≦)!
テンションあがる可愛いiPhoneカバー♪


別窓 | etc | ∧top | under∨
江の島
2017-03-27 Mon 01:04

Aloha(^-^)/
今日のスタジオからの江の島♪
外は寒いけど、熱~~いスタジオ♪
皆様、汗冷えしませんよう気をつけてください
踊った笑った楽しいレッスン♪お疲れ様でした(^ν^)
新メンバーも増えて嬉しい日曜日♪

これからZepp 東京へ♪ 娘の応援に行ってきます!



別窓 | etc | ∧top | under∨
江ノ島&富士山
2017-03-22 Wed 22:51




Aloha(^-^)/
今朝のスタジオからの江ノ島と富士山♪

たくさん踊って久々のGARBでランチ♪美味しくて楽しかった~(^ν^)

ずっと6年間ご一緒だったNさん、コンペ、様々なステージ、ボランティア等々頑張って楽しく踊ってくださったNさん、ご家庭の事情で一旦フラはお休みに(涙)でもまたいつでも遊びにきてくださいね(^ν^)お待ちしています

そこからの後半再レッスン♪
皆様、くれぐれもお身体のメンテナンスをよろしくお願いします















別窓 | etc | ∧top | under∨
おでんパーティー
2017-03-22 Wed 02:07
Aloha(^-^)/

打ち上げおでんパーティー♪


雨の寒かった一日には最高のおでん(*^^*)たくさんの笑い声前向き目標♪楽しく頑張ってまいりましょう!

Mちゃん、ほんとに美味しかった(*^^*)

ご馳走様でした!

そして美しい美味しいケーキ♪

心もお腹も幸せいっぱい感謝です






箱大好き

ん?
別窓 | etc | ∧top | under∨
| ハラウ フラ オ カナニ カマハオ | NEXT>>