Halau Hula O Kanani Kamaha`o
5周年
2014-06-10 Tue 10:00

Aloha(^-^)/
Halau Hula O Kanani Kamaha'oは5年前の今日、クムフラ、ホクラニ・ディレゴに祝福され、産まれました。
5年前のあの日、これから楽しくも長く厳しい道程を選んだサリーの側でいつでも力になる、と約束してくださったクムとファミリー。
フラが紡ぐ、思ってもいなかった喜び、出会い、別れ、悲しみ、新たな出会い、、、決して平坦な道程ではありませんでしたが、フラシスター達、生徒たちとそして家族に見守られ支えられ、歩んできたこの5年間に心から心から感謝します。

別窓 | Ho'ike | ∧top | under∨
ホイケ
2014-06-10 Tue 00:43

Aloha(^-^)/
初めてのフラ、初めての衣装、初めてのフォーメーション、初めてのホイケ♪
ナニサークルの皆様、お衣装、レイ、手作りのヘアークリップに笑顔が笑い声がキラキラ輝いています♪( ´▽`)♪

別窓 | Ho'ike | ∧top | under∨
ホイケ
2013-11-17 Sun 23:05

Aloha(^-^)/
今日は堀先生のホイケに鎌倉芸術館まで行ってきました(*^^*)
本当にどのクラスも美しいフラ、美しいドレス、そして2部はウエルドンのライブ♪と3才から88才まで本当に皆様美しく、フラを愛する心に感動しました*\(^o^)/*
なにより、しなやかでも全くブレのない堀先生のフラ、さすがです!

何年かぶりにお会いできたフラシスター達との再会も嬉しく、心ときめく、ひとときに感謝いたします!
Mちゃん、ありがとうございました(*^^*)

別窓 | Ho'ike | ∧top | under∨
ホイケ
2013-11-10 Sun 11:45

Aloha(^-^)/
来年の初ホイケのための曲のラインアップ♪
ワクワクしながら時間をかけて構成していきます(≧∇≦)

別窓 | Ho'ike | ∧top | under∨
ホイケ
2013-02-03 Sun 10:57

Aloha(^-^)/
今日はフラシスター主催のお教室の発表会のお手伝い♪
生徒さん達のワクワクドキドキが伝わってきます(o^^o)

別窓 | Ho'ike | ∧top | under∨
| ハラウ フラ オ カナニ カマハオ |