Halau Hula O Kanani Kamaha`o
レッスン
2014-12-08 Mon 23:24

Aloha(^o^)/
馬車道でのレッスン♪
月1回のフラを楽しみにしてくれている皆様(*^^*)
今日も汗いっぱいかきましたね
素敵な笑顔です(*^o^*)
1年間楽しく踊ってくださり、ありがとうございました!
また来年も楽しく踊りましょう(^o^)/

別窓 | Lesson | ∧top | under∨
ハワイ
2014-11-27 Thu 01:29

Aloha(^ ^)
気持ちをユーニーくんに残したまま、ハワイを学びに東京まで行ってきました~日本とハワイ、世界はひとつ、万物に宿る生命は皆ひとつ、きちんと向かい合い魂の交換をする世界、ハワイを学ぶのではなくて、生命を学ぶ、、、心を動かされました

ユーニーくん、ゴロゴロのどならしています(*^^*)



別窓 | Lesson | ∧top | under∨
癒しグッズ
2014-09-08 Mon 09:01

Aloha(^-^)/
連日6時間レッスン♪( ´θ`)ノ
皆様の熱意に感謝、感激、もっともっと踊りたい、の気持ちがあふれています(*^^*)
ホイケで楽しく踊っていただくのはもちろん、ホイケまでの日々を楽しんで過ごして欲しいと願っています(^ν^)
私の大切なリセットグッズと家族♪に感謝です~






別窓 | Lesson | ∧top | under∨
東京原宿
2014-09-03 Wed 00:24

Aloha(^-^)/
今日は原宿レッスン♪ スタジオの窓から
いつの間にか空が高くなりました~今日も汗いっぱい楽しくHa'a Hula♪踊りました(^ν^)

別窓 | Lesson | ∧top | under∨
レッスン♪ゴーヤ
2014-08-04 Mon 22:57


Aloha(^-^)/
今日は辻堂と馬車道でのレッスン♪
皆様、汗いっぱい楽しく踊って輝く笑顔ですo(^_^)o

お義母さんからいただいたお庭のゴーヤで、かつお節たっぷりのゴーヤチャンプル♪
美味しい~(≧∇≦)
猫たちもたっぷりのオンリーかつお節に何が何だかの大満足♪





別窓 | Lesson | ∧top | under∨
| ハラウ フラ オ カナニ カマハオ | NEXT>>