Halau Hula O Kanani Kamaha`o
江ノ島♪
2017-07-05 Wed 16:10

Aloha(^-^)/
今日のスタジオからの江ノ島♪
夏を待ちかねた多くの観光客がすばな通りを歩いています/
今日も楽しく美しくたくさん踊りました♪
痛い足膝ケアして、元気に来週のイベントに備えましょうね(*≧∀≦*)!
よろしくお願いします♪



別窓 | etc | ∧top | under∨
クム・ホクラニ Hokulanistrong
2017-07-02 Sun 22:17



Aloha(^-^)/
7/1, 2017
クム・ホクラニの命日

クム・レオの祈りとともにクム・ホクラニにごあいさつ

we miss you love you always

#Hokulanistrong#

別窓 | etc | ∧top | under∨
ラフィア
2017-06-30 Fri 01:03

Aloha(^-^)/
まだまだ工程が残っているけど、早く仕上げてみたい(*≧∀≦*)一生物!大切に心を込めて作ります♪仕上がりをお楽しみに

心揺さぶられるお話しに、やはりアンティホクを重ねてしまい感謝感激感動、まだまだいくらでも涙があふれます(;ω;)
アンティホクをこんなにも恋しかったということは、あらたな気づきでした

ハラウを超えて素晴らしい講座に参加させていただき心より感謝いたします
椿先生、いつも暖かく迎えてくださる、おひさしぶりの皆様、初めてご一緒させていただいた皆様、そして大きな大きなクムキモ、たくさんの気づきをいただき、まだまだ胸が愛であふれんばかりです!
明日ももう1日♪



別窓 | etc | ∧top | under∨
江ノ島♪
2017-06-28 Wed 23:08

Aloha(^-^)/
今日のスタジオからの江ノ島♪
今日もよく踊りました(*≧∀≦*)

海の家の完成も間近
今週末は海開きです!



別窓 | etc | ∧top | under∨
ねこねこねこ
2017-06-26 Mon 23:50


Aloha(^-^)/

気圧が変化するこんな日は、、、やはりてんかん発作を起こしてしまう、はなちゃん

はなちゃんがケガをしないように用意してあるソフトゲージ、閉めたくても、はなちゃんの側を離れないレオくん

発作直前に、はなちゃんの様子がおかしいと呼びに来るレオくん

発作の度におしっこまみれになってしまう、はなちゃんの身づくろいをしてくれるレオくん

寄り添う2匹を見守りながら今夜も私は寝ずの番かな~~

発作が治まるとよいのだけど、

ね、もふもふモンちゃん♪







別窓 | etc | ∧top | under∨
<<BACK | ハラウ フラ オ カナニ カマハオ | NEXT>>